585794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日は誕生日でした(自己アピールしないとただの普通の日)

 
どうでも良い話ですが、
昨日、2月20日は、僕の誕生日でした。

(毎年、ブログでアピールしているオレ)


37才になりました。

もう、40才も目の前です。
なんか、、、ちょっと落ち込みますね(笑)



26才で起業したときは、「まだ若い」と思っていました。

32才くらいでも、「まだまだ若い」と思っていました。


でも、37才となると、30台の時間は、
あと3年しかありません!


ここ数年、自分なりに、一生懸命に仕事をしているつもりですが、
どうしても時間がかかるので、、、とにかく生き急いで、
頑張って、仕事をしていきたいと思います。

そうしないと、あとで後悔しそうですからね。




話変わり、またどうでも良い話ですが、
壊れた右肩は、少しずつ、良くなってきました。

まだ痛みはあるし、うまく動かすことはできませんが、
普段の生活では、まったく問題ありません。


本当に、「何か刺さっているんじゃね?」というくらい、
毎日が激痛との戦いでしたが、、、治っていくものですね。


人生で、こんなに痛い想いをしたことはありませんでしたが、
「左投げ」という、大きなスキルも手に入れることができたので、

ひとまず、無駄な経験ではなかったと思っています。




仕事については、やらなければいけないことばかりで、
本当にうんざりしてきますが、これはみんな一緒なので、

とにかくスピードを上げて、「やるのみ」ですね。


ちなみに、今やっていることは、

「動画で覚える無料ホームページ制作講座」 のサイトを、
バージョンアップすることです。


現在のインターネットビジネスは、1つのサイトで、
200ページくらいじゃ足りないので、
もっともっと、情報量を増やしていきます。

本当に、インターネットの仕事って、「作家」ですよね。
(全作業時間のうち、ほぼすべてが文章を書く作業・・)




ということで、37才になりましたが、
とにもかくにも、仕事を一生懸命にやります。

東芝の株にはやられましたが、ビジネスは頑張りますー。
(東芝の株は2倍になったのに、その後 暴落して、マイナスになった)





© Rakuten Group, Inc.